やぁ!! ノブナガでし犬キラキラ
お久しぶりでしラブラブ

10匹位、コギちゃん会えたでしよ犬グリーンハーツ犬
さくらちゃんのママは
ボクを『ノブナガ様〜!』
って呼んでくれるでし犬キラキラ
将来、城一個あげようと思うでし。
パールちゃんのママは
いつも元気良くて若くて羨ましいでし犬ラブラブ
将来、城を一個あげようと思うでし。

レオ君、イケメンだったでしなぁ犬キラキラ

写真撮って直ぐタピオカに並んじゃったから
レオ君ママともっと絡めば良かったでしょもやもや
将来、畑を一区画あげようと思うでし。
タピオカミルクティーに何故か
興味津々のノブナガ君でしたおねがい犬
強引に奪おうとするしびっくり
結構話したのに、、、
ボクの隣の市に住んでるって言ってたのに
おバカなママを許して欲しいでし犬アセアセ
米俵 10俵で許して欲しいでし。
だよねえーん
思ったより一杯のコギちゃんに会って
帰った頃には忘れちゃったんだよーアセアセ
ピエンえーん