やぁ ノブナガでし犬グリーンハーツ
それは急に来たでし犬アセアセ
お散歩から帰ってママが『キャー!
って言うからゴキブリかなぁ思ったでしうずまき

どうやらボク、、、太ったみたいでし犬アセアセ
9.3キロになったでしアセアセ

3ヶ月位前は8.5キロだったようなうずまき
コロナ太りと梅雨太りの賜物でし犬キラキラ

そんなヤバイでしか犬!?

『もぅノブナガ君抱っこしてくれる人
  居なくなっちゃうよショボーン

!犬アセアセ!
それはダメでしアセアセ
楽出来ないでし犬アセアセワープ出来ないでしアセアセ

だからお散歩頑張るでしよ爆笑犬
ボクはいつものカリカリでしよ
って返事しといたでし犬
そんな報告いらないでし犬アセアセ
期待しちゃったでしよ犬ハートブレイク