やぁ!!ノブナガでし犬キラキラ
昨日のドッグラン『SORA』の続きでしよ
ボクは、濡れる事なく
  お家に帰る予定だったんだ犬アセアセ
お友達がプールではしゃいでも
  『皆んなまだまだお子ちゃまだな』
  って言ってたかったんだ犬アセアセアセアセ

そしたら、プールの主に狙われて
 いや、
来た頃からボク狙われてたんでし犬アセアセ!!
ジャーキー持って無いのに
 ずっと、付いてくるでしよーアセアセ!!
まだ一歳半しか犬生楽しんでないし、
もっと女の子にキャーキャー言われたいし、
もっとウマウマも食べたい
プールで死ぬなんて嫌でしよー犬!!

一生懸命必死に泳いだでしよ犬アセアセ
初め軽く溺れたでしよ犬タラー
半泣き状態だったでしアセアセ
何でこんな目に合わないといけないんでしか!?
誰か教えて欲しいでし犬!?
ペコパに頼んで時を戻して貰うでし犬
濡れて気持ちが悪いでし!!
陸に上がったら、お友達のパパママ皆んな
褒めてくれたでし犬!!
凄い、偉い、頑張ったねーて犬ラブラブラブラブイエローハーツ
何か、、、悪い気しないかも、、、
そんな楽しい時を送れるココは
豊橋ドッグラン『SORA』でしたー犬ルンルン
皆んな、また遊ぶでしよ犬ブルーハーツ犬