やぁ!! ノブナガでし犬キラキラ

デンの丘でランチをしようとした御一行
どーやら、、、ランチやってなくガーン
あれアセアセ ネット内容と違うでしよアセアセ
駐車場も50台止めれないでしよアセアセアセアセ
何か色々、変でしよアセアセ!?

ランチを求めーナイフとフォーク
ドッグラン『SORA』へ移動車

入ってソッコー鼻を突っ込まれ犬アセアセ
君、独特な挨拶の仕方でしアセアセアセアセ
ランチはハンバーガーでしハンバーガー
ボクのハンバーガーは無かったでしよ犬雷
一生懸命ボールに謝るボクの友達犬
コウスケ君のお尻は
男のボクが見てもいいでしなぁ犬ラブラブ
シェリー君が、ここのラスボスバツレッド
 ここの主を発見犬アセアセアセアセ!!
どこから現れたでしかーアセアセアセアセアセアセ

皆んながプールでワンワンしてる間
ボクは脱走ルートを捜してたでし犬!!

来たばっかって言うけど
もぅ30分は居るんですけどー犬!!
諦めない事も大事でし犬キラキラ

ところでさっ
気になる事あるんだけど、
プールの主ってクマじゃねアセアセ!?

もぅ、写真が貼れないからまた明日ー犬