ご訪問ありがとうございます爆笑

 前回のHAMA & WANで少し成長したボク。
 今回は 、、、       下矢印下矢印下矢印
  入って直ぐ、怖くて帰りたくなりましたアセアセ
  秒で、ホームシックになりましたタラー
 少しの隙間から逃げれると信じてやまない
  ノブナガガーン  鼻しか逃げれて無いよーアセアセ
  それでも必死に、助けを求めますタラー

 誰かのタマゴボールを我が物顏で遊ぶ
  ノブナガ。性格悪いですガーンアセアセ

  ボクと飼い主のお約束みたいな事ルンルン
  ドッグランが楽しい場所になるように
   オヤツ買ってくれるんでしよ犬ラブラブ

  スキップ君と走り回ったし
 のあちゃんからの遊びの誘いに乗ったしキラキラ
  あとは、人間に一杯触って貰ったり
  フラフラして時間が終わったでし犬ブルーハーツ
  

  今日遊んでくれたお友達、ありがとうおねがいイエローハーツ