ご訪問ありがとうございますおねがい


地元でやっていたのですおねがいキラキラ犬
直ぐ目がいったのは、コーギーちゃん達ラブラブラブ


メスのコーギーちゃん2匹。
2匹同時散歩は大変みたいです照れ
癒しも2倍だしねおねがい
名前忘れちゃいましたえーんごめんちゃいクローバー


次に、男の子のコーギーに出会ったのに名前聞き忘れたーえーん体重12キロは聞いたのに〜アセアセ
私のバカバカバカバカえーんアセアセ


ノブナガの必殺  犬パンチが炸裂びっくり
相手に怪我をさせる事無い、 
ノブナガの優しさが見えますおねがいクローバー


キッチンカーも来てたよナイフとフォーク


凄い人集り出来てましたラブ
ほわほわのふわふわでトリミング代高そうガーン


人間大好きノブナガ君
構ってくれる人が一杯で愛嬌の大安売りしていましたラブ     『可愛い』と『撫で撫で』ゲージ満タンになりました  満


キッチンカーで、凄いアピールするものの
フォーやキッシュを買って貰えるハズも無く


500円のワンちゃんご飯を購入犬ラブラブ

今日はノブナガ君、ぐっすり眠れそうですzzz