昨日22日に胡桃、万絢、
美玖、つくしと一緒に
さまらん行っちゃいました!

亜椰が行けなくなっちゃって
チケットお母様に売って
そそくさと準備( ´ ▽ ` )ノ

いやー楽しすぎたな。

photo:01



大好きすぎます♡

はしゃぎまくったし
ウォータースライダー
2回とも楽しすぎて
叫びまくって声ぼろぼろ
なったけど本当最高だった。

photo:04



担々麺、爆弾焼き、
チュロスうますぎたよね。
みんなお腹でたよね。

photo:02



(笑)
(笑)
(笑)

食べすぎたけど楽しかったから
いいのよね\(//∇//)\笑

帰り美玖、つくしにチュロス
買ってきてもらって
私バス待っててバス来たの。
でも2人とも来なくって(笑)
でもすぐ来ると思ったから
一応バス乗ったら
まだ2人来てないのに
バス進んじゃって(笑)
私降りますーって
叫んだら急停車して
バスの段差から落下
しましてふらふらしながら
歩いてたら美玖、つくしと
会えて結局3本見送って(笑)
無事に10時半頃家ついた!

いやー事故もあったし
なんか控え目なナンパに3回
もあったりして(笑)

ま、とりあえず楽しすぎたから
また来年も行きたい!!!!

photo:03



この面子と亜椰は卒業しても
仲良しで居れる気が
するから大切にしたいです♡

本当に大好きだ。

photo:05





iPhoneからの投稿