明日は宿題提出のため
学校ですね。
ま、すでに全部終わってるんで、
問題ないですな。
ただ明日の朝起きれるかが
心配ですわ(笑)
目覚まし3個くらいかけよ(笑)

一昨日が楽しかったから
最近暇で暇でしょうがなかった
で、ヘルタースケルター
見ようって思ったんだけど
時間遅いから久々に
行きたかった新大久保に!

ピーリングジェルと
蜂さんのお薬買って最後に
歩いてたら運命的な出会いを
してしまったんです( ´ ▽ ` )ノ

な、な、なんと…


iPhoneカバーでビビッと
きたものが!!!!!

青の革にスタッズいっぱいで
もろ私のタイプのiPhoneカバー。

出会った時涙出そうになった(笑)

もう完全に愛用ですな。
買うか悩んでたら韓国人が
「悩んでるなら安くします。」
言ってくれたから即座に
買っちゃいましたよね(笑)
韓国人さんありがとう♡

さ、明日の準備しよう。







iPhoneからの投稿