今日は彼と海にいきました。

まず1時間待ち合わせ
遅めて横浜駅で待ち合わせ
最初にお土産くれて
電車でゆらゆら1時間で
三浦海岸へ( ´ ▽ ` )ノ

晴れてて綺麗だったから
水着に着替えていざ、
海ー…………
冷たくていったん海の家に
戻ってまったり。
昼ごはん食べてから海ー!
ちょうどよくなったから
浮き輪でぷかぷか。
そしたらいつのまにか
5時になったから
横浜戻って映画見よう!
ってなって海猿見て来た!
いやーとっても感動。
泣きまくりました。
そしてぐだーってなって
プリ撮ることなって
撮ってからまたぐだーって
なって終電なくなっちゃう
ってことで帰宅しました。
無事おかんもお家に
いれてくれました!



今日はありがとう!
次はどこ行こうね( ´ ▽ ` )ノ

ってな感じで寝よう。
おやすみ( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿