今日は…胡桃つくしが家にきて
一緒に宿題やりました!

まあ魔王見たりしちゃったけど(笑)

結構はかどって残るは
バレエ史のレポートくらいかな!

最初はみんなでプリ撮りました!
photo:01

photo:02

photo:03



今年初遊び楽しかった( ´ ▽ ` )ノ

でもね、部屋が汚すぎたから
和室で宿題やったの。
だから、部屋綺麗になったら
もう1回よぶんだ!
むしろKMAMT全員で
暴れるのが今の私の目標(笑)

明日は去年と同じく
真野とプール!
水着も去年と同じ(笑)

明後日は海\(//∇//)\

そしたらもう…学校か。

悲しいね。

とりあえず残りの夏休みまだ
コンクール残ってるけど
楽しみますよー( ´ ▽ ` )ノ


iPhoneからの投稿