今日7月12日は最後の
スポーツ大会でした。

うちが出た競技は…
*長距離
*綱引き
*リレー

長距離は実際学年の長距離選手
の中で1番遅いから正直
自信なかったんだけど長距離まで
何の種目も出てなかったから
2位になることができました!
みんなが応援してくれた
おかげです( ´ ▽ ` )�ぢありがとう

綱引きは頑張ったけどやっぱり
勝てなかったね(/ _ ; )でも
音コースには勝てたし良かった!

リレーは本当に緊張したけど
応援してくれたから何か
いつもより速く走れた…
気がするよー笑

総合優勝はなれなかったけど
準優勝なれました!
すんごく悔しいけどよーく
考えたら1年の時は7位
2年の時は3位、
3年になって2位。
ちゃんと着々と進歩
してたんだなーって改めて
思いました!∧( 'Θ' )∧

そして改めて3Bのことも3学年
のことも2B,2舞のことも
大好きになりました( ´ ▽ ` )���蛎$N$_$s$J�ぢ頼りなくてまとめられない
体育委員について来てくれて
ありがとうございました!
みんなが居たから頑張れた。
悔しい思いも、嬉しい思いも
楽しい思いもいっぱい
あるけどみんなと一緒に
戦えたことが幸せです。

本当に大好きです!
ありがとうね。




iPhoneから送信