7月なりましたーっ!
もう夏だよっ夏だよー*
夏休みまであと16日。
 
 
ってことで今日から期末試験
はじまっちゃいました。
1英語2バレエ史・鑑賞
英語は昨日夜中に急いで勉強
したけど全くわからなかった
から絶対的にやばいです。
今までで1番悪いかもな(笑)
バレエ史は1度も勉強しないで
テスト前の15分しか見なかった
から案の定ほぼ白紙です(笑)
 
でそのあとは卒アルのための
部活写真撮って胡桃とMacで
お勉強…のはずが全くノート
開かないでクラス旗考えたり
して時間になったから
ばいばいして品川なうですまっきぃの1日。-ファイル.gif
 
 
明日は1現代文2情報3日本伝統
っていうなんかとっても
楽ちんな時間割ですな(笑)