朝品川にて胡桃美玖と
ドーナツ屋さんで待ち合わせ
して買ってからバス集合!
胡桃,万絢,美玖,亜椰,
つくし,うちは1番集まるの
早かったから1番後ろ
占領してみんな食べまくり
からの爆睡しまくり(笑)
みんなの足の開き具合ね(笑)
 
で箱根園ついて寄木細工
つくってからの昼飯。
うん、美味しかったーまっきぃの1日。-ファイル0024.jpg
 
集合写真撮ってから
ガラスの森ミュージアム
までまた爆睡(笑)
でついてから色々
まわってたらアイス発見まっきぃの1日。-ファイル0189.gif
 
ぺろりと食べちゃった*
 
まっきぃの1日。-image0006.jpg
 
まっきぃの1日。-__00040001.jpg
 
*王室のミルクティー
*マスカルポーネチーズ
本当美味しかったからまた
食べたいなー(^ω^)
 
 
 
 
どんどん行事なくなって
いっちゃって悲しいな
もうあと
*スポーツ大会
*バレエコンサート
*SOM
*卒業公演
の4つだけ(;0;)
 
少ないから全部全力で
やるっきゃないなまっきぃの1日。-ファイル0001.gif
 
 
3B大好きー