1週間前に日音祭の打ち上げを
二子玉の河川?でやりました!
 
面子は、凪沙,紗波,胡桃,万絢,
美玖,柚子,寧々,亜椰,円香,沙也果,
千夏,星南,つくし,美悠,聖礼,
真保,自分の17人でしたあぶいーーーーん(^ω^)んちゃ-ファイル0001.gif
 
ぶいーーーーん(^ω^)んちゃ-P10200790001.jpg
 
とりあえず待ち合わせ遅れて
すいませんでした。
肉とか菓子とか買って
みんなで持ち回しして
二子玉河川到着!
 
ぶいーーーーん(^ω^)んちゃ-P10200780001.jpg
 
そして焼きまくりぶいーーーーん(^ω^)んちゃ-ファイル0010.gif
 
ぶいーーーーん(^ω^)んちゃ-P10200800001.jpg
 
星南誕生日だったからみんなで
ケーキ買ってお祝いしたーぶいーーーーん(^ω^)んちゃ-ファイル0216.gif
 
ぶいーーーーん(^ω^)んちゃ-image00020002.jpg
 /Happy Birthday\
 
楽しすぎたし火つかなさすぎて
ミスタク踊って着火剤借りたり
面白すぎてもうみんなと
9ヶ月くらいしか
わちゃわちゃできないと
思うとなんか寂しかった(;0;)
 
でも残りの約9ヶ月はみんなで
濃い毎日過ごして悔いのない
高校生活しーましょぶいーーーーん(^ω^)んちゃ-ファイル0024.jpgぶいーーーーん(^ω^)んちゃ-ファイル0024.jpgぶいーーーーん(^ω^)んちゃ-ファイル0024.jpg
 
ぶいーーーーん(^ω^)んちゃ-image00040002.jpg
 
 
 
ぶいーーーーん(^ω^)んちゃ-ファイル0240.gif
ぶいーーーーん(^ω^)んちゃ-120324_2309~020001.jpg
 
 
また更新しまっすぶいーーーーん(^ω^)んちゃ-ファイル0225.gif