今日明日は日音祭!


バ教の人々。
うるさくして迷惑かけたし
何も出来ない自分は
手伝えなくてただ
突っ立ってただけだった。
でも寧々ぎらが振り付けとか
衣装とか考えてくれて
胡桃動画とか髪飾りとか
手伝ってて本当に感謝です。
みんな真面目に取り組んで
『アラジン』できたから
最高の舞台にしようね。

だんす部の人々。
1年の時先輩2人で正直
厳しいからついていける気
しなくてやめた方が迷惑
かけないだろうと思って
本気でやめようと思ったけど
コンクールでの悔しさが
忘れられなくて結局
やめられなかった。
2年でも日音祭の振りとか
覚えてないのにバレエで
早退とかしまくって迷惑
かけまくりました。
でもコンクールの時いい賞
とれて本当に嬉しかったし
だんす部大好きになった。
3年で日音祭に向けて練習
していくうちにやっぱり自分
下手だなって思ってやめたい
思ったけどあのだんす部と
一緒に居なきゃなんか
逆に落ち着かなくなりました。
本当に大好きだからコンクール
前に日音祭で1度はじけよう(笑)

3Bタコライスの装飾
かわいくなってて見た瞬間
本当に今年で最後。って
改めて実感した。

みんなが大好きです。
この日音祭が最高の思い出に
なるように精一杯頑張るー!