本日からテスト
始まっちゃいました。
 
 
1生物 2英語
 
2教科だから!って思って
全然勉強しなかったら
やばかった(笑)
 
生物とにかく問題の意味が
分からなくて糞適当(笑)
 
英語あの問題の量やばい(笑)
ぎりぎりで終わったし
見直ししなかったけど
何故か自信満々だよ?(笑)
逆に自信満々すぎて心配だよ?(笑)
 
で帰りはくるみちなと帰った!
 
 
学校終わってからおかんと
待ち合わせしてファッキンの
ポテトと31のアイス食べて
コンクールレッスンぶいーーーーん(^ω^)んちゃ-ファイル0024.jpg
10人だけだったからいっぱーい
踊れたしいっぱーい注意
もらったから頑張ろう!
 
で終わってからまたおかんと
待ち合わせしてファッキンの
ピーチティー飲んでから
またバレエ行きました(笑)
 
明日は自主練の手伝いやって
から勉強しますよーぶいーーーーん(^ω^)んちゃ-ファイル0001.gif
 
ってことでおやすみぶいーーーーん(^ω^)んちゃ-ファイル0216.gif