本日座学。
 
1国語表現 もりっちだけど
寝ないで真面目に頑張った!
2英語 進路進路って
うるさすぎていらついた。
3情報 ちょろばやしとにかく
キモすぎるし滑舌悪いし最悪
4オーラル 普通にサディア
英語すぎて何言ってるか
わからなすぎたわ(笑)
5現代文 やひま舌長い
6数学 伊庭とにかく臭い
ってな感じで頑張りましたよぶいーーーーん(^ω^)んちゃ-ファイル0001.gif
 
 
放課後は部活でみくりんこの
ブーツ履いてやったら汗やばくて
足痩せしそうだけど暑すぎた(笑)
で、ちなの復習したら初めて
ちゃんと踊れて嬉しかったぶいーーーーん(^ω^)んちゃ-ファイル0024.jpg
でもまだまだ練習不足だから
練習しまくらなきゃだーぶいーーーーん(^ω^)んちゃ-ファイル0200.jpg
 
で部活終わってからはとりあえず
奴らの愚痴大会になってました(笑)
1年生楽しみに待ってなね。
みくりんこほうき折るの
頑張ってね(笑)(笑)(笑)
応援してるからね(笑)
 
で帰りはWalkmanの充電切れたり
ぎゃるが邪魔だったりと
最悪でしたが無事雑誌買って
帰宅できましたよ(笑)
 
明日はバレエ