芸術鑑賞だから遅め登校なう
 
でもでもめんどくさいね
 
まあ寝に行くと思えば嬉しい(笑)
 
 
あっ話変わるけど今日で
発表会前最後のレッスンなの。
発表会までもう2日しか
ないことにさっき気づいたの。
 
明日は普通に公欠しようと
したんだけどテスト前だから
なんとなく頑張っちゃう(笑)
 
明日の場当たり間に合うか
微妙だけども私の足を信じて
ぎりぎりまで一応学校居よう。
 
ってか朝ごはんいっぱい
食べたから正制服若干キツい(笑)
 
 
 
昨日接骨院行って帰ってたら
あやのちゃんから電話あって
行ったら久々ぱんつひろろん
おぐりさにも会えました。
平戸24期生があんなに一気に
集まったの久々だったから
高まるくんでしたなぶいーーーーん(^ω^)んちゃ-ファイル0024.jpgぶいーーーーん(^ω^)んちゃ-ファイル0024.jpgぶいーーーーん(^ω^)んちゃ-ファイル0024.jpg
 
ぶいーーーーん(^ω^)んちゃ-attachment02.jpg
 
また近いうちに遊べたら
仲野嬉しいすぶいーーーーん(^ω^)んちゃ-ファイル0001.gif
 
 
さてくるみまあやみくあや
つくしとこれから昼飯
食べ行くんでばいならぶいーーーーん(^ω^)んちゃ-ファイル0105.gif