GWで1番楽しみにしてた
イベントが!…!…!…!…
 
えー5月4日に
あったんですー(^O^)
 
KMAMT久々遊びでしたぶいーーーーん(^ω^)んちゃ-ファイル0216.gif
川崎12時集合なのにみんな
待ち合わせ時間より前に
着くっていう成長っぷり(笑)
 
すぽっちゃ行く気満々だった
のにさすがGWですね。
3時間待ちで行かず、
することがなくなったから
まず中華のお店でご飯を
食べることにして待ち時間
あったからゲーセンにて
バスケをしたら腕が
パンパンになり大変だった(笑)
 
で昼飯↓みんな大食い(笑)
 
ぶいーーーーん(^ω^)んちゃ-120504_1321~010004.jpg
 
でもみんなペロリと食べて
どうしよっかーってなって
…カラオケに行くことに!
…の前にプリ撮ろうってなって
久々に撮っちゃいましたよぶいーーーーん(^ω^)んちゃ-ファイル0024.jpg
 
ぶいーーーーん(^ω^)んちゃ-ファイル0474.jpg
 
カラオケではダンス部の踊り
踊ったり歌ったり2時間半
終始爆笑で腹筋やばかった(笑)
 
で亜椰と一緒の電車乗って
走って乗り換えてバレエ無事
間に合いました!!!!
みなさん多大なる迷惑を
かけてしまって本当に
すいませんでしたね。
映画見たかったし今度また
遊ぶ時にでも見に行きましょかぶいーーーーん(^ω^)んちゃ-ファイル0105.gif
 
明日から学校頑張るか