うん、変換ミスった(笑)
 
細菌じゃなくて最近ね(笑)
 
29日はまなべんとていらの
発表会観るために久々の
メルパルクに1人で
行ってきましたー(^ω^)
 
いやー2人とも楽しそうに
踊ってたから見てるだけで
踊りたくなって
ウズウズしたわ(笑)
 
ドンキの1幕と3幕
やってたんだけど
うち次のコンクールのVa.
キトリの1幕だから 
すんごい勉強になったぶいーーーーん(^ω^)んちゃ-ファイル0100.gif
来年の勉強会ドンキ
やりたいって超思った(笑)
 
30日は久々のリハーサルで
初衣装着て踊ってみたんだけど
いやーパキータフェッテ32回は
辛すぎる(;0;)
パ・ダクションはへそだし
だからもっと痩せなきゃだー!
 
本番まであと11日しかないから
ちゃんと頑張らなくちゃーぶいーーーーん(^ω^)んちゃ-ファイル0200.jpg
 
明日の座学が終わればGWぶいーーーーん(^ω^)んちゃ-ファイル0001.gif
そして久々のKMAMTで
遊べちゃうから楽しみだわぶいーーーーん(^ω^)んちゃ-ファイル0216.gif
そのためなら座学頑張ろうか。
 
 
ってことでばいなら