ぶろぐ書かなさすぎからの
寝坊して遅刻なうです(笑)
まだ横浜なうです(笑)
まあとにかくやっちです(笑)
 
あと2週間くらいで発表会です。
 
 
 
え、痩せなきゃじゃんか。
 
7時までに夕飯食べて
早く寝て買い食いしないように
しなくちゃ本気で衣装が
キツかった(笑)
がち頑張りますわぶいーーーーん(^ω^)んちゃ-ファイル0200.jpg
 
 
 
日曜日に亜椰の発表会
見に行きましたあ!
すんごい綺麗だったわぶいーーーーん(^ω^)んちゃ-ファイル0024.jpg
ちっちゃい子たちも
かわいかったしぶいーーーーん(^ω^)んちゃ-ファイル0100.gif
 
今週の日曜日はまなべんと
ていらの発表会見に行くぶいーーーーん(^ω^)んちゃ-ファイル0063.gif
楽しみ楽しみー
 
で来週月曜日は2回目の
スタッフ下見だから
それまでには痩せたいな。
 
 
 
焦るのが遅かったかな(笑)
 
まあ頑張りますか�
 
 
 
 
 
今日1日座学つらたん(笑)