最初らへん前の記事と
一緒だけども気にしない(笑)
 
本日のご飯たち▼
★朝
☆カレーうどん
☆ブルーベリーパイ
☆爽 抹茶味
☆豆乳 バニラアイス味
☆ゼリー
☆ジャガビー 2袋
☆お茶
☆カルピス
★夜
☆あさりの酒蒸し
☆かぼちゃのポタージュ
☆牛タン塩
☆クッキー
☆お茶
 
うん、食べすぎたなο
Dietしなくちゃねο
 
明日からヨーグルト生活
はじめようかと思ってますぶいーーーーん(^ω^)んちゃ-ファイル.gif
頑張りますわー
 
 
あ、あとある公演の
オーディション受けるんだけど
11月に本番あるからダンス部の
コンクールに出れない
疑惑が浮上しました(;0;)
ダンス部のみんなには迷惑
かけれないからコンクール
当日暇かもしれないけど
練習に全然出れないと思うからο
本当自分勝手でごめんなさい
 
本日の猫さん▼
ぶいーーーーん(^ω^)んちゃ-120324_2307~01.jpg
眠そうな顔して、超かわいい顔して
めっちゃ私にどついてくる(笑)
春休みに入って傷跡が
たくさん増えちゃいました(笑)
 
これからもたくさん私は
傷跡が増えることでしょう(笑)
 
ということでまた明日ぶいーーーーん(^ω^)んちゃ-ファイル0024.jpg