ぶいーーーーん(^ω^)んちゃ-ファイル0065.gif
今日は3年生の卒業公演
だったんだけどリハーサルの為
仲野見れなくて残念(;0;)
めっちゃ見たかったのに(;0;)
 
で10時に起きて風呂に入って
12時半に集合して
2幕=>3幕=>1幕の順番で
リハーサルでした!
オープニング3回連続でやって
ピンクチュチュ1回通して
アダジオをもう1回休みなしで
やってそのあとにニキヤ亡霊
やって4時頃帰宅したかな。
 
で胡桃の誕プレ買いましたぶいーーーーん(^ω^)んちゃ-ファイル0024.jpg
遅くなっちゃってごめんね。
あとAIのNEW ALBUMも
買っちゃいましたぶいーーーーん(^ω^)んちゃ-ファイル0119.gif
AIいけめんすぎて大好きぶいーーーーん(^ω^)んちゃ-ファイル0126.gif
AI見てるとピアス
開けたくなるし髪の毛
刈り上げたくなるしで
超憧れるわーぶいーーーーん(^ω^)んちゃ-ファイル0070.gif
バレエやってなかったらうち
多分AIみたいになってるわ(笑)
まあとにかくAIが
大好きなんです。
 
明日はバレエの先生が誕生日
だから誕プレあげちゃうぶいーーーーん(^ω^)んちゃ-ファイル.gif
つくし明後日誕生日だから
早く誕プレ買わなきゃだぶいーーーーん(^ω^)んちゃ-ファイル0097.gif
待っちょってください!
 
明日は3時半からリハーサル!
男性来るから頑張ろうか。
 
部屋片付けてハワイの
準備そろそろしなくちゃだぶいーーーーん(^ω^)んちゃ-ファイル0196.gif