更新しなくてごめんなさい。
B型だからマイペースなんだ!笑
 
 
2月に入ってからのこと▼
 
 
1日部活頑張らなきゃだな。
ユリになりきれるように
本当頑張りまっしょいグー
ぶいーーーーん(^ω^)んちゃ-ファイル0192.jpg
 
2日バレエで先生にびしばし
やられたような気がする(笑)
 
 
3日コンクールレッスンで
足痛めてるから軽くやって
4日コンクールレッスンで
小さい子に教えてあげた�
 
 
5日リハーサルで牧阿佐美のとこの
人が見に来て色々振りちょっと
変わったけどまあ頑張れそうです�
 
 
6日部活からのバレエで
究極疲れ果ててた(笑)
 
 
7日AKBが久々集合しましたドキドキ
めんばーはまりえののこあいな
うち途中からあやのんな
感じでゆかるりは来れなくて
全員集合は出来なかった(;0;)
最初フドコ集合してもんじゃ屋
行って食べてたらあやのん
登場して5人でずっと
爆笑してて楽しかったー目
 
http://l13.chip.jp/akbbra06
 
 
 
8日コンクール当日でした!
寝坊はしてないんだけどとにかく
めっちゃまったりして会場ついて
準備してたら先生来ちゃって
めいくしてもらって全然
ウォーミングアップ出来なくて…
まぁ自業自得ですな。
これからはちゃんと計算して
ウォーミングアップやりますビックリマーク
 
 
9日部活がテスト1週間前で
なくなっちゃって悲しかった(;0;)
だからその分バレエ頑張った(笑)
 
 
10日学校が入試で休みだから
急遽KMAMTで初新大久保に!
11時待ち合わせでめちゃ韓国な
感じのお店に入ってうちは
石焼きチーズプルコギ丼
食べて…本当美味しすぎたドキドキ
ンでそっからはホットクと
トッポッキを食べ歩きして
CDとかグッズ巡りをして
SNSDのアルバム買いました目
でカフェでちょっと休んで
新宿まで歩いてプリ撮って
解散的な感じで亜椰と帰ったビックリマーク
 
ぶいーーーーん(^ω^)んちゃ-ファイル0109.jpg