1英語のはずが兒玉熱で
休みだったからジゼル!
2数学途中から意識が
遠のいてしまった。
3理科頑張ってた気は
してたんだけどまた意識
遠のいてた。
4世界史借りた本読んで
たら眠くなったから寝た
5体育まだ氷残ってたのに
5分間走やってから高跳び
ベリーロール出来なかったから
最後ら辺は見学だった笑
6現代文プリント
やってたら誰かさんの携帯
鳴って授業中断なった。

そしてHR30分くらい
伸びて犯人わかってる
のに犯人探しして貴重品
出してない私は居残りに
なり島岡に事実を言って
終了かと思いきやみんなで
ぐちぐちしてからの本人
登場ですみませんでした。
ふざけんなよ?
うちは急いでなかったから
いいけど急いでた人
居たんだから早く言えよ
帰りは胡桃とイライラして
食べてしまった。

でもいいんだ、
これからチャコットに
サウナパンツ?買いに
行くからさ(^ω^)笑

これからはこんなことない
ように気をつけよう2B!