2012あけました
去年はどうもでした
今年もみなさん
よろしくお願いします
迷惑いっぱいかけちゃう
かもだけどどうか
仲野ぼっち嫌なんで
絡んであげてください

とまぁ挨拶はこの辺に
しといて最近のこと▼
1月1日5時くらいまで
1人呑みオールしてから
従姉妹ん家のある埼玉に
行ってきちゃいました
従姉妹近くても5歳離れ
だから絶対盛り上がらないと
思ったんだけど意外と
盛り上がっちゃいまして
またみんなで呑んでもう
ぐだぐだなったから寝まして
1月2日10時くらいに
起きて従姉妹としまむらとか
行って服とか買いまくった
で直バレエ行きました
1月3日とにかくバレエ
1月4日とにかくバレエ
1月5日とにかくバレエ
1月6日コンクール本番
11月からの久々コンクールで
緊張やばかったから全然
だめだめだったけど
レフォール賞もらいました
去年何ももらえなかったから
とりあえず良かったってことで笑
1月7日とにかくバレエ
1月8日何もないから朝から
ぐーたらして宿題なう
1月9日待ちに待ったダンス部
打ち上げ本当楽しみすぎるわ
ダンス部さん明日はまた
面白い思い出つくりましょね
ってことで宿題ほったらかして
私はもう寝ようかね