冬休みなーーーうぶいーーーーん(^ω^)んちゃ-ファイル0024.jpg
23日から冬休みだよぶいーーーーん(^ω^)んちゃ-ファイル0196.gif
23日9時半から14時半
までバレエでした。
24日14時半から8時
までバレエでした。
25日ひたすらぐーたら
しまくりましたぶいーーーーん(^ω^)んちゃ-ファイル0194.gif
26日14時半から15時半
までバレエで17時半から
9時までバレエです。
27日胡桃の公演
観に行っちゃいます!
胡桃ちゃんがんばですぶいーーーーん(^ω^)んちゃ-ファイル0200.jpg
28日12時から15時まで
バレエで18時半から
歯医者です。
29日本当に久々に
あやのんと語りです!
30日暇だから誰か
遊びませんか?ぶいーーーーん(^ω^)んちゃ-ファイル0046.gif
31日18時半から20時
までバレエです。
1日いとこ家に初めての
お泊まりです。
2日お泊まりからの
19時から20時半まで
直バレエです。
3日17時から20時
までバレエです。
4日13時から14時まで
バレエで17時から20時
までバレエです。
5日15時から16時まで
バレエで18時から20時
までバレエです。
6日11時から12時まで
バレエでコンクール
本番なっちゃいます。
7日18時から20時まで
バレエでお家で結果を
待っちゃいます。
8日予選通過してたら
決選です。
9日ダンス部活で
打ち上げですぶいーーーーん(^ω^)んちゃ-ファイル0216.gif
10日始業式ですぶいーーーーん(^ω^)んちゃ-ファイル0104.gif
 
と、まあ軽くバレエ
ばっかりですが本番までに
あと2キロ痩せるので
餌は与えないでください。
2月もコンクール。
3月もコンクール。
5月は発表会。
さあ痩せよう痩せよう