11月3日▼
錦戸の誕生日ですドキドキあは

じゃなくて…
だんす部コンクール
でしたあキラキラ
7時半頃れなと電車内で
待ち合わせして
髪の毛やってもらって
巣鴨駅のトイレで
みんなと合流しましたニコニコ

4番まで見てから
準備して本番!
実際あんま緊張しなかったし
舞台狭すぎて逆に
笑えたから良かったかなグッド!

で、みんなで昼飯食べて
1時間弱好評だったかな!

そんで結果は…


な、な、なんと


3位!!(奨励賞!!)
びっくりすぎて声あんま
出なかったわあせる

本当今まで頑張って
きて良かったって
思えた(^ω^)

終わってからは
まあやはレッスンで
れなは急に
帰っちゃったから
なぎぎらす胡桃みくゆず
あやちなてんまんつくし
真鍋せいらゆうこさえ
えなりんでプリ撮って
もんじゃ食べ行きましたドキドキ

23日はもっといい報告
できるように精一杯
頑張りますグー

だんす部頑張ろうねキスマーク