はろうぃーーーん�キラキラ
2Bのみんな
お菓子いっぱい
ありがとうね(^ω^)

10月31日
朝から情報やらなきゃ
だったから胡桃つくしと
頑張っただよう!
1英語
テスト返却された。
うん、まあまあかな。
微妙なミスが
多すぎたかなドキドキ
2保健
二戸休みでトトロが
ハワイについて
お話ししてた!
34バレエ
ねもてぃ機嫌よかた�笑
何回も注意されたけど(´`)あせる
5理科
テスト返却された。
風間のおかげで赤点だけは
免れたよ!ありがとキラキラ

で早退してバレエ行って
撮影して自習してました目

部活発表会近いのに
最近バレエで全然
行けてないから明日からは
きちんと真面目に
頑張りますニコニコ

明日も朝から情報の
やらなきゃだから
早く寝るだよう!