また更新わすれてたあせる
 
10月28日(金)▼
1現代文
テスト返ってきた!
え。平均点いってない
普通にしょっくー
もう得意科目じゃ
なくなったのか。
2オーラル
サディア行方不明の
ため、2B全員で
馬鹿騒ぎしたあぶいーーーーん(^ω^)んちゃ-ファイル0043.gif
つくしあやみくと
舞ちゃんの携帯借りて
やすばいっぱい
見て超好きになったぶいーーーーん(^ω^)んちゃ-ファイル0199.jpg
34家庭科
普通に記憶あんま
ないからちょいちょい
寝てたのかな?笑
56バレエ
春の祭典みんなで
頑張りたいって
改めて思ったあぶいーーーーん(^ω^)んちゃ-ファイル0046.gif
 
放課後は部活出て途中で
早退して選抜lessonぶいーーーーん(^ω^)んちゃ-ファイル0196.gif
学校でバレエやったから
最初からトウシューズで
最後はバリエーション
やっておしまい!
で、急いで接骨院行って
マッサージしてもらって
帰宅しましたよーぶいーーーーん(^ω^)んちゃ-ファイル0005.jpg
 
10月29日(土)▼
11時から選抜lessonと
コンクールlessonだった
から学校休みました。
本当は行きたかったんだけど
コンクール近いから
親にいろいろ言われて
結局休んだあ(;0;) 
いつもと違う先生で
楽しかったわーぶいーーーーん(^ω^)んちゃ-ファイル0024.jpg
で接骨院行って帰って
ご飯たべてなうですキラキラ
 
明日もlesson頑張るか!