後ろの席の牧野さんに
更新しろやごらーって
脅されたから仲野これから
頑張って更新します!
 
そんなこんなで
土曜日に席替えしましたドキドキ
黒板
●●●●●●
●●●●●●
●●●●●●
●●●●A私
●●MK●T
KMAMTがみんな
近くになっちゃって
本日授業みんなやばい
はしゃいでました!!
 
今日は1英語
完了形頑張った!
2保健
手挙げた笑
3.4バレエ
すべての山振り付け
裸足で踊るとか
痛すぎるわ
衣装臭いし大変笑
5理科
いつも通りうざかた
6現代文
やすのこと話して
テギョンのこと話して
私幸せすぎたわドキドキ
 
で、放課後は部活DASH!
最初戦争やったけど振り
間違えまくりでやばかた
みんなに迷惑かけて
ごめんなさい。
お家でちょいと練習します!!
そのあとは赤い靴グループと
ユニゾン頑張った�
だんだん揃ってきて
仲野は嬉しいですニコニコ
その反面もっと頑張らなきゃ
だから頑張るよキスマーク
 
部活終わってからの
がーるずとーくが
楽しいんだけどみんな
真面目だから今日は
帰りましたDASH!
 
私は今からバレエ!
初黒鳥Va頑張るぞよ!! 
 
また更新するだ2432kmamtさんのブログ-ファイル0109.gif