また更新すんの
忘れてました(;_;)
本当すいません。
 
夏休みももう終わって
4日が経ちましたドキドキ
けど今から夏休み最後の
部活おつかれ会のこと
書いちゃいます!
 
8月31日▼
12時半渋谷ハチ公前の
緑の電車に8人が
集合しましたあ��
面子は日音祭に出た
胡桃万絢れな美玖
ちな美悠聖礼うちの8人
だったけど真保ちゃんも
ちゃんとプリに居るの�
2432kmamtさんのブログ-image0009.jpgこの面子楽しすぎるわねグッド!
でプリいっぱい撮ってから
みんなでカラオケフリードキドキ
 
超騒いだから声みんなして
ボロボロになったよねキスマーク
 
どんどんみんな
帰っちゃったから最後
れなちなうちの3人で
暇すぎたからまたプリ撮って
解散しましたよう(^ω^)
2432kmamtさんのブログ-ファイル0349.jpg
また新メンバーもたくさん
増えたからいっぱい
騒いだりしましょキスマーク
 
明日からまた学校だ�
頑張りましょ�