また更新遅くなっちゃた雷
 
26日▼
久々の部活ですんごい
楽しかったあドキドキ
ずっと行ってなかったし
ただでさえみんなより
下手くそだからこれからは
ちゃんと行って
頑張らなくちゃグー
でも明日は病院行って
注射するから
行けない(;0;)雷
本当行きたかった�
27日▼
優しい先生のレッスン
久々だったけど
何故か順番難しいの
ばっかだったし
グランパやらされたしで
足超痛くなった。笑
28日▼
梅田氏と横浜の桜木町で
[神様のカルテ] 
見てきました!!
感動系の話だったよドキドキ
プリも久々2人で
撮りましたとさ�
 
2432kmamtさんのブログ-ファイル0339.jpg
プリ爆笑してるか
変顔してるか
どっちかしかないシラー
すんごい楽しかったよキスマーク
また横浜いっぱい案内
してあげちゃうからね�笑
 
で帰ったらまさかの鍵なくて
兄貴2人ともメール
なかなか気づいてくれなくて
15分くらい外で
待たされたけど無事に
家入れましたDASH!
 
そんでさっき前髪つくし
くらいの長さに
切っちゃいましたドキドキ
明日爆笑した人罰金だから�笑
 
ってことでおやすみ!