またまたぶろぐ放置
ごめんなさいでした(;_;)
 
21日▼
2日後には和歌山で
コンクールだったから
バレエの子たち
みんなぴりぴりしてて
怖かった(;_;)笑
22日▼
和歌山コンクール出る子
4人だから4人で
9時半からバレエ
やってそのあと羽田空港
行ってパスタ食べて
飛行機乗って機内で
お笑いの番組見てたら
いつの間にか着いてた!笑
そんでそのままホテルに
行ってから先生と中学生の子と
3人でうどん食べに行って
次の日の朝飯買って
ホテル帰宅ドキドキ
すぐ寝ました。
23日▼
タクシーで会場行って
練習室借りてレッスン
してめいくして楽屋
空いてなかったから廊下で
たむろってた!!
で、高校生の部遅くて
小学生の2人は先に帰って
予選だから自分ゆっくり
してたら自分の出番に
なっててびっくりしたシラー
そんで終わってから先生と
中学生の子と白木屋で
夕飯一緒に食べて会場
戻ったらもう結果出てて
見たら入ってた(^^)
で早くホテル帰宅して
寝た!
24日▼
起きてからめいくして
髪飾りもつけてタクシー乗車!
みんなの視線が
いたいたしかったよ(;_;)笑
そんで時間すんごい
あったからお菓子いっぱい
食べちゃった(^ω^)笑
で予選よりもだめだめな
感じで踊りましたドキドキ
で結果早く出るらしかったから
待ってたら1時間
待たせられちゃって飴また
いっぱい食べちゃったシラー
で結果9位でしたドキドキ
嬉しかったけどもうちょい
上になれるように
頑張りますニコニコニコニコ
 
で早く関西空港行って
たこ焼き食べて
0時半帰宅しました�
 
ってことでばいばい�