まさかの充実しすぎて
またまた放置目ごめん、
 
最近の出来事▼
15日はKMMTでOC
あやは欠席だったけど久々
みんなに会えて嬉しかったドキドキ
OCつまんないと思ってたけど
意外に楽しかった(^ω^)笑
フリーターになりそうに
なったらあの学校でも
受けてみたりしようかな!!
16日はKMAMTで原宿
久々原宿からの初すいぱら�
すんげえ楽しかった�
恋ばなとか色々話したけど
やっぱりKMAMTに
話すとすっきりしたから
話して良かったわードキドキ
KMAMT今危機だから
頑張らなきゃだねニコニコ
2432kmamtさんのブログ-ファイル0276.jpg17日は真野っちとプール
初遊びでまさかのプール笑
何か流れるプールで
はしゃいでたら男子3人に
会ったから一緒に遊んでたら
男子いつの間にかいっぱいに
なってて気づいたら10人くらいと
一緒に遊んでたハート
1人が超変態で手繋がれたりとか
キスされそうになったりとか
大変だったけど意外に
面白かったしまた会えたら
会いたいねえ!笑
そして、仲野見事にプールで
日焼けしちゃいました。汗
まだヒリヒリして痛い(;0;)笑
日焼け止めはもっと
こまめに塗らなきゃねドキドキ
18日はバレエ
宿題終わらせてから
バレエ行ったら発表会の振り付けに
入っちゃったからもう
頭使いすぎて頭パンパン笑
19日はCATS
初CATSでハマりました�
CATSみたいに輝いた
躍りを踊ってみたいよ!!
また絶対観に行きたいドキドキ
明日20日はバレエ
頑張ってきますよグー
 
そんじゃばいばい�