また4日間も放置してた。
私放置魔なのよドキドキドキドキドキドキ
みんなごめーんね!
 
 
最近の出来事▼
10日コンクールレッスン
まあうちはレッスンよりか
助手やらされてる率の
方が高いんだけどね。笑
11日バレエ
先生のご機嫌悪くて
みんなひやひやしてた。笑
最後Vaでいつも通り
失敗しまくりでした�
12日選抜レッスン
先生またご機嫌悪くて
順番難しいのばっか
やるから頭パンクして
大変だった。笑
久々選抜だったから
筋肉痛なうですドキドキ
13日バレエ
久々優しい先生だった目
でも難しいのばっかで
大変だし小さい子
多いからとにかく
教室が動物園に思えた!!
14日コンクールレッスン
選抜レッスン
どっちもあったけど
Va1回しかやらなかったグッド!
トウシューズぐにゃぐにゃで
フェッテ32回やったから
足がぐきぐきでした。笑
ってな感じでぶろぐを
更新しなかった4日間はバレエ
しかありませんでした。
内容薄すぎてごめんねハートブレイク
 
明日はお友達とOCドキドキ
久々会うから楽しみだドキドキ
 
2432kmamtさんのブログ-ファイル0207.gif