暇すぎて死んじゃうよ?
だから更新してみたよ?
 
昨日は10時半に起きて
11時半~病院で
子宮けい癌の注射
うけてきましたようDASH!
3回目だからもう
おしまいです!
バレエまでに国語のワーク
終わらせたドキドキ
 
そんで今日は11時頃から
ちょいとお出かけして
スシローで昼飯食べてから
トイザらス行って
太鼓の達人PSPのやつ
買ってもらって
関内行って
映画見てきました�
帰りはお菓子いっぱい
買って飼うつもりの
わんちゃん見てきましたドキドキ
 
2432kmamtさんのブログ-ファイル0205.gif
今年開けたピアス
3つが出来てきたから
そろそろ開けたい(;0;)
軟骨開けたいけどバレエ
あるから膿むと大変
だしめんどくさいよね。
だから冬休みに開けたいけど
冬休み短いしまだまだだからなガーン
 
誰か一緒にピアス開けない?ドキドキ
 
 
ってことでおやすみ�笑