また久々なってしまいました�
3日のこと更新するはず
だったんだけど
16日にKMAMTに
話してスッキリしてから
書けたら書きます!
 
8月4日▼
コンクール予選でした。
コンクール約4ヶ月ぶりで
すんごい緊張したニコニコドキドキ
しかも番号11番っていう
早さ(´`)笑
うちいつもコンクールの
番号早めだから
嫌なのよねドキドキ
そんで練習のときから
ずっとMDならなかったから
なるか超ドキドキして
ちゃんと曲流れた時は
嬉しかったわ�笑
ダイアナちょっと失敗
しちゃったから決選
いけないと思って
結果見に行ったら
決選残ってた�
だからすぐに先生に
報告して10時頃帰宅して
12時に寝ました�
 
8月5日▼
朝5時に起きて準備してから
6時~スタジオ借りて
練習して友達のお母さんに
車で送ってもらって
9時に着いて楽屋広々
陣取りましたニコニコ
友達のアンシェヌマン審査
見て自分準備して
アンシェヌマン審査
初めてで緊張した�
アンシェヌマンの先生が
橘るみさんですんごい
綺麗だったドキドキドキドキドキドキ
アンシェヌマンゴタゴタで
終わってめいくして
時間あったから寝て笑
自分の出番�
失敗しまくって
最悪だったシラー
で終わってから
結果は友達優秀賞
自分何もなし!
当然の結果ですな��笑
和歌山までにもっと
頑張らなくては�
 
長い文見てくれて
ありがとでしたあ�
 
では2度寝しますドキドキ
おやすみニコニコ