すんごい久々に
なっちゃって本当
ごめんなさい(;0;)
 
 
20日から2泊3日の
韓国旅行にツアーで
おかんと2人で
行ってきましたドキドキ
 
1日目▼
7時頃起きて眠すぎたから
めいく出来なくて
すっぴんでした(;0;)
で7時半に家出て
羽田空港ついてから
JILLSTUARTあったから
2432kmamtさんのブログ-110723_2134~010001.jpg
左からアイライナーグロス
アイシャドウボディースプレー
買ってもらいました�
その後飛行機乗っていっつも
酔ってたのに
初酔わなかったニコニコ
で、初機内食も食べれたDASH!
これでもうハワイ不安
なくなったわよ(^ω^)
そんで約2時間で韓国ついたペンギン
 
ツアーなのに1日目は
全部自由時間だったから
ホテルの近くの明洞
行ってめいく道具とか
いっぱい
買ってもらっちゃった音符
化粧系▼
2432kmamtさんのブログ-110723_2139~010001.jpg
左化粧下地
上からファンデーション
サンブロック
サンブロックは韓国にしか
売ってなくて化粧直しも
出来て日焼け対策も
ちゃんと出来るすごい
いい物だから韓国行ったら
買ってくださいな�
2432kmamtさんのブログ-110723_2140~010001.jpg
左からアイライナーネイル
ネイルは紫のラメラメに星が
入ってて超かわいいのニコニコ
いろいろ系▼
2432kmamtさんのブログ-110723_2141~010001.jpg
左からパック足のパック
除毛剤あと画像にないけど
洗顔料も買いましたグッド!
そんで化粧品買ってから
メガネすぐに作れるって
教えてもらったから
作っちゃいました音符
2432kmamtさんのブログ-110723_2215~010001.jpg
かわいいでしょ?笑
 
あとパチもんだけど笑▼
2432kmamtさんのブログ-110723_2142~020001.jpg
財布買ってもらった�
その後ホテルの近くの
免税店でVivienneWestwoodが
あったからピアス買って
もらいました�
2432kmamtさんのブログ-110723_2136~010001.jpg
 
2日目▼
朝時間あったから
うすーくめいくして
お粥食べに行って
ソウル観光して
昼飯食べてから
舞台見に行って
夕飯食べて
初エステ行きましたペンギン
2日目は忙しかったから
何も買いませんでした�
 
3日目▼
朝からゆっくりして
うすめいくして
地下街に行ったらまた
パチもん発見!目笑▼
2432kmamtさんのブログ-110723_2142~010001.jpg
ちょうどポーチおかんも
欲しかったらしくて
買ってもらっちゃったドキドキ
そんで有名な数珠の店
あったから2つ買って
時計も傷ついたから
買ってもらいました�
2432kmamtさんのブログ-110723_2144~010001.jpg
でその後チヂミ食べて
免税店行って
2432kmamtさんのブログ-110723_2143~010001.jpg
MARCJACOBSのBAG買って
もらって飛行機の中ずっと
寝てたらいつの間にか
日本帰りましたよ(´`)
 
すんごい楽しかったし
2PMのテギョンのこと
もっと好きになったわ�
まぢいけめんすぎた音符
今度見たい人には見せて
あげちゃうからね目
 
ってな感じでみんな人生に
1度は韓国に行くべき!
そしていっぱい買って
くれたおかんありがとう�
 
2Bのみんな
だんす部のみんな
KMAMTたち
あやとつくし笑
お土産ちゃんと買えたから
楽しみにしててねキスマーク
 
次は今日のこと更新しますドキドキ