まず16日の土曜日から
話しますわ�
1.2時間目は大掃除!
うちの班大掃除の時
毎回教室ででめきんに
次の大掃除教室に
しないで。言っといた�
綺麗にはなったけど
つくちゃん舞ちゃん
真野っち星加真鍋ていらに
手伝ってもらっちまいましたガーン
本当ありがとでしたドキドキ
そのあとは保護者会DASH!
超眠かったのに冷房すんごい
あたるから寝れなかった(;0;)笑
修学旅行の話もしてたけど
機内食多すぎて若干
萎えちゃいました。笑
でも修学旅行まだまだだけど
楽しみになった�
そんで保護者会終わってから
親が担任にうちの
奪われた物たちを
とってきてくれて一緒に
帰りに31食べましたペンギン
ンで帰って眠かったから
30分くらい寝てバレエ行って
速攻帰ってまた寝ました�
 
で18日日曜日は
10時頃起きて録画してたの
いっぱいあったから見て
近くの商店街に夕飯の
焼き鳥食べに行って
今に至ってます(^ω^)
 
また明日更新します音符