もう今日と火曜日学校
行ったら夏休みだよ?ドキドキ
 
夏休みの予定▼
2432kmamtさんのブログ-ファイル0199.jpgおかんと韓国旅行
2泊3日の初韓国ペンギン
学校終わった次の日から
いざ出発2432kmamtさんのブログ-ファイル0024.jpg
2432kmamtさんのブログ-ファイル0199.jpgあやのんとTDL
本当は4人で行くはず
だったけどどたキャン
くらって2人で
行くことなったニコニコ
2年ぶりあやのんとTDL!
楽しみます�
2432kmamtさんのブログ-ファイル0199.jpg部活で打ち上げ
日音祭も終わったし
ってことで打ち上げDASH!
コンクールに向けて
頑張りましょね�
 
 
KMAMTねた▼(笑)
2432kmamtさんのブログ-ファイル0199.jpgいろいろ
多分万絢の家にお邪魔して
プール行ったり
食べ放題行ったり
TDL行ったりして
enjoyするでありますドキドキ
 
ってな感じでまだまだ
私空いてる日あるから
みんな誘って�
 
昨日のこと▼
昨日は1時間目警察の人来て
痴漢対策?教えてもらって
2時間目恐怖のオーラル(笑)
馬鹿だから何言ってるか
全くわかんなかったわ。
3.4時間目家庭科は
調理実習で5人中2人休み
だったから3人で頑張った�
5.6時間目有明短大の人来て
岡ちゃんと雑談してた。
席端っこだったから寝てたら
松田に起こされたし後ろに
小川来たしで最悪だた。
で、その後は部活30分くらい?
出てから急いで着替えて
ダッシュでバレエ行きました�
昨日のバレエは食べすぎたせいか
気持ち悪すぎて全然
踊れなかった(;0;)
 
ってな感じで楽しかったよDASH!
 
今日はもう授業ないから
学校頑張れるよ(^ω^)笑
 
ンじゃ学校行ってきまニコニコ