2432kmamtさんのブログ-ファイル2211.gif
昨日でテストの結果
全部出ましたドキドキ
うん、今回は悪すぎるガーン(笑)
20点くらい下がったの
いっぱいあった(;0;)
まあ機嫌のいい時に適当に
書けたら書こうかな
みたいな感じです�
 
で、昨日の時間割▼
1時間目は数学でテスト返しと
夏休みの宿題の話して
2時間目は世界史で
DVD見た�
3時間目は1Bと合同体育で
最初にリレーやって勝ちまして
ドッジボールは負けましたガーン
ドッジボール負けたのは
しょうがないよね?(笑) 
今度はどっちも勝てるように
頑張りましょ�
4時間目は現代文で
英単語漢字コンテストの
自習やって
5時間目古典で
英単語漢字コンテストの
自習をやりましたシラー
6時間目は
英単語漢字コンテストで
漢字はやばいくらい
書けたけど英単語は
ほぼ死にました。(笑)
まあ結果は後ほどハート
 
そんで放課後は部活で
今までのコンクール受賞学校の
DVD見てましたDASH!
終わって胡桃と帰ってたら
暑すぎたからイトーヨーカ堂で
涼んだりして帰りました�
 
昨日食べすぎちゃったから
後悔してるなうです(;0;) 
今日からきちんとDiet
頑張りまっすー(^ω^)
 
今日は最後のコンテレッスン
だから頑張ります�
 
今日も1日頑張りましょ�