昨日は久々学校休みで
朝からご機嫌よろしドキドキドキドキ(笑)
 
んでバレエまで暇すぎたから
ぐうたらして15時~
コンクールレッスンの
お手伝い行ってきました�
 
そんでそのあとは特になく
おやすみしました。
 
今日は眠すぎてやばかたガーン
1時間目兒玉が優しくて
英単語の練習させてくれたハート
2時間目は保健テスト
返された。
うん、まあまあだったな(笑)
3.4時間目はコンテで
痣たくさんつくったし
摩擦で甲に怪我
できちゃいました(;0;)
5時間目は理科で
点数上がって
返ってきたんだなべーっだ!
6時間目は現代文で
KMAMTで夏休みの
予定合わせてたドキドキ(笑)
私もっと暇な日
探すからKMAMT
待っててちょーDASH!
 
んで放課後は部活あって
めちゃ跳んだし
すんげえ疲れたけど
踊った感あって
何気楽しかったわ�
んでそのあとに
バレエで足を
痛めましたとさ。(笑)
ちゃんちゃん(笑)
 
ってなことで
おやんみしゃー2432kmamtさんのブログ-ファイル0109.gif