2432kmamtさんのブログ-ファイル0025.gif2432kmamtさんのブログ-ファイル0026.gif
 
起きたなうです。(笑)
昨日のこと更新しますドキドキ
 
昨日は1時間目バレエコース
交流会がありまして、
ドッジボールやりましたDASH!
めちゃめちゃ怖かった。(笑)
2時間目と3時間目は
知芸の保育でKMAMTで
だらだらとほぼ眠るか
語るかしてました。(笑)
4時間目は合唱で
すべての山にのぼれ
歌いました!
 
そんで学校終わってから
胡桃と大井町ぶらぶらしたニコニコ
で、途中でうちがお腹
すいたから適当にお店入って
冷やし中華食べようと
したらまさかの
 
 
金が‥ないあせるあせる
いやーあれは焦った�
 
胡桃ーうちだけがっつり
食べちゃってごめんねガーン
また今度冷やし中華
食べに行きましょドキドキ(笑)
 
そんでそのあとは
バレエ行きました�
普通にレッスン
終わってから時間
あったから先生が
ジャンケンで勝った人
バリエーション
やっていいって
言ったからジャンケン
したら負けたハート(笑)
 
私の運の強さドキドキ(笑)
 
ってな感じで帰って
ぐだって寝ました�
 
ってことでまた
更新します(^ω^)