いつも沢山の人々で賑わっているので、雷門の写真は全体的に撮れませんアセアセ
近くに着物レンタルもあるようで、昼間でも着物姿が多くて、雷門の前は写真撮影スポットとなってますね〜。
皆さん着物姿素敵でしたよラブラブ
日本の着物、素敵だなぁ〜👘



仁王門

風神像と雷神像、身が引き締まります!!



東京スカイツリーが、綺麗に見えましたブルーハート

目に映るものが広いと、頭の中も広がっていき柔軟になれるなぁ。良い刺激を受けますウインク





浅草寺を色々と巡るのは、気持ちが穏やかになれるんですが。。。見る所が沢山有りますよね 👀

これが⬆️1番感動するんです💞💞
何故だろう⁇
こんな所に居たのですね〜 🎶
「 見つけたー ラブ」 
って、感じルンルンルンルン 
かくれんぼの鬼役の時に、やーっと誰かを見つけられた嬉しさのような。。。

そして、これを思い出します。
音符ぼうや〜よいこだねんねしな〜音符
日本昔ばなしの歌。
龍の背中に乗ってる坊や🐉
「むか〜しむかし、あるところにおじいさんとおばあさんがすんでいたそうな。。。」

凄く好きな、印象的なTVでした龍
怖い〜!!と、思った話も有ったけど、魅力的なお話が沢山あって〜💓
このTV見てないと、分からないですね。

話がそれてしまいました。。。


人通りが多いので、立ち止まってじっくり撮れないけれど💦
ちゃんと撮れてて良かった❣️ワンショット龍

いつの頃からか、龍見ていてホッとしますおねがい
皆さんのホッとすることは、何でしょうか?



笑顔の1日であります様にラブラブラブラブ

ありがとうございますおねがい