こんにちは。ご訪問下さりありがとうございます!

 


心と体を整えて卵子の質を上げる

スーパーで叶える「妊活薬膳料理」

たかえす さとみです

 


昨日は、初!アメトピに搭載されて

見て下さった方がたくさんいて

舞い上がっていました〜爆笑音譜

嬉しかったです❗️ありがとうございました❗️



題に書いてある〇〇なんだかわかりましたか?

           

               〇〇→言葉です!!


〜思考は言葉で作られる〜


自分が持っていない言葉は考える事ができなくて、

単語すら知らないことは考えられないという事です。


掘り下げていくと↓

 

現実は行動が作っていて、
行動は思考が作っていて
思考は言葉が作っている
なので、
現実を変えたければ、まずは言葉を変える

 
(渡嘉敷島がら遠くに見えます!)
 


私も、今発信している妊活のための薬膳を
伝えたいとブログを開設した当初は
(2ヶ月前ですが)

本当は自分が何を伝えたいのか
わからなくなってしまって中々書くことが進みませんでした。
 
レシピ?中医学?体質改善?気持ちの持ち方?妊娠の仕組み?卵子の老化とは?
頭でぐるぐるしていて、中々言語化出来ずにいて、
とりあえず、ひとつひとつ書いていってみると、

まあ言葉が思いつかない笑い泣き
語彙力が…カラっ空でした。


頭の中には沢山あるのに、出てこないんです!!
やっとやっと出ても、頭の中のものとは違うんです!


なので、私は、
こんな風に言いたい時は、どんな言葉があるんだろう
どんな言い回しがぴったりくるんだろう、と
本やビデオで言葉を探すようになりました。

そうすると、少しずつ自分の頭の中の言いたい事が
言語化出来てきて、

心と身体を整えて卵の質を上げる!
スーパーで叶える妊活料理!

が伝えたいんだな!と言葉にする事ができました。


頭でぼんやり考えているだけでは
本当は何が欲しいのか、本当は何を望んでいるのか
言語化しないと自分でもわからないんですよね。


皆さんも是非
自分はどの様な現実に居たいか、なりたいか、
書いてみてください!!




最後まで読んで下さいありがとうございます♪
 
 
 

こちらのラインは私のみに届きます!

ご相談、お話ししたいことなど、

お気軽にご連絡くださいねドキドキ

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加