こんにちは!
ひろみですニコニコ
 
 
 
ウチの母上、農家に嫁いで50数年
風邪も数年に1回(オリンピック並み)ひくだけ
診察券も歯科医院の1枚おいで
健康優良児(ババ)だけが取り柄だったのだが・・・
 
 
 
今年の春ごろから体調を崩し始め
「頭が痛い」が続いて
いろいろアレコレ検査をし、血管炎と診断され
薬を処方してもらいながら通院すること約半年
その間、ご飯も食べたり食べなかったり・・・
 
 
薬を飲んでいるのに
数値は一向に下がらない
 
むしろ、どんどん食欲が落ちる
食べないから体力も落ちる
「何もしたくない」「動きたくない」「歳のせいかな」と母上アセアセ
 
 
 
いやいや、歳のせいじゃないって!
あきらかに身体の中で何かが起きてるって!!
 
 
「入院したくない!」という母上を強制連行滝汗
もう一度検査してもらった結果・・・
 
 
腎臓機能低下、脱水、極度の貧血、栄養失調
叫び叫び叫び
 
 
「大学病院に紹介状書くからね」
と先生
 
 
ウチから大学病院まで車で片道約1時間ちょっと
これから雪が降るのに、通う自信がない
仕事(パートだけど)もある
 
それも伝え、少しでも近い病院を希望したら
ウチから30分ほどの病院に交渉してもらえた
 
 
 
 
 
 
原因がわかってホッとしたものの
 
 
半年も診てた先生・・・何も気づかなかったんですか!?と
私の中では不信感が沸々と・・・・ショボーン
 
 
 
 
次回に続く右矢印右矢印右矢印
 
 
 
 
 

 

 

 

☆  ☆  ☆  ☆  ☆
 
あなたも人生楽しんだっていいんだよ~\(^o^)/
あなたの人生はあなたのものだから
遠慮しないで生きていこう!
 
自分で自分をHAPPYにするって
とってもシンプルなこと♪