こんにちは!高橋です。

 

 

 

実はですね、ず~~っとやってみたかったことがあってニコニコ

それは・・・

「編みぐるみ」ですルンルン

 

本を買ってきてはみたものの、いろんな記号や専門用語が並んでて

ちんぷんかんぷん滝汗

 

 

 

そこで!

数年前から繋がりのあったハンドメイド作家さんにお願いして

教えてもらいましたおねがい

 

 

 

 

アラフィフのワタクシ、老眼で編み目が見えにくい汗

やっぱり老眼のワタクシには無理なんだろうか・・・と、何度も諦めかけたけど

 

先生の教え方が上手なのと

なかなか進まなくても、ずっと待っててくれてスゴく有難かった~ラブラブ

 

 

 

 

なんとか完成したのがコレ

 

 

先生 「編み方の基本はコレにギュっとつまってるから、初心者さんには

ひよこでヒヨコレッスンしてもらうんです~ニコニコ

 

 

 

 

 

先生のと並べると、微妙にデカい笑い泣き

 

 

 

 

自分の中では、形はどうであれ完成できたことに満足!!

 

 

 

 

忘れないうちに復習しよーっとルンルン

 

 

 

 

 

 

音符あなたがこれからチャレンジしてみたい事は何ですか?

 

音符あなたが夢中になれる事は何ですか?

 

私にこっそり教えてね( *´艸`)