平素は細胞再生型美容液シリーズ『2428』をご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。

 

7月1日から2か月間にわたってお得意様限定で開催させていただきましたキャンペーンは8月31日をもちまして終了いたしました。

 

皆様♡たくさんのご注文をいただきまして心より御礼申し上げます。

 

本当にありがとうございました♡

 

いつもながらご注文をくださるリピーター様や今回は東京、名古屋と立て続けに展示会に出展しておりましたので展示会場で購入されて、効果を実感いただいたり、お客様の反応がとても良かったからとご新規様のお取引が格段に増え、本当に嬉しかったです♡

 

まだまだコロナ前とはいきませんが、少しずつ美容業界も回復の兆しが見えてきた気がします。

 

スタッフ一同、心より感謝申し上げます♡

 

特に5月のビューティーワールドジャパン東京で初お披露目いたしました新目元美容液。

 

発売から13年の今年、容量2倍で成分をパワーアップし、見た目も華やかで美しく、容器にもとことんこだわり、フルリニューアルをしました。

 

でもお値段はそのままなんです!!

 

これは社運をかけて頑張りましたアセアセ泣き笑い

 

不安はたくさんありましたが、お陰様でお客様の反応が本当に良くて、頑張って良かったと心からそう思います。

 

本当に皆様のお陰です♡

 

ありがとうございます!!

 

これからもお使いいただく皆様の安心安全を第一に考え、お客様に手に取っていただきやすく、効果が期待できる商品の開発にとことんこだわってまいります!!

 

引き続き、今後とも末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い申し上げます♡

 

2428 トゥウェンティーフォー トゥウェンティーエイト

 

電話:0798-73-2428

 

FAX:0798-73-2433

 

手紙info@2428.jp

 

パソコンhttps://www.2428.jp

 

 

image