皆さま こんにちはハート

いつもご愛読いただきましてありがとうございますハート

 

 

2428の化粧品容器は透明や半透明、カラー容器だと透けて中身の液体が見えるようになっております!!

その理由はどれだけ使用したかがすぐに分かるようにする為。

重さで減り具合が分かったり、蓋を開けたら中身が見えたりするものもありますが、特にまつげ美容液はマスカラ容器と同じで中身が見えない容器がほとんどなのでどれだけ入っていて、あとどれくらい使用できるのか??

急になくなっってしまったら困るえーんって方も多いハズです!!

 

 

弊社も8年前に初めてまつげ美容液を発売したときの容器は上品なゴールドでもちろん中身は見えませんでした!!

それから...サロンの皆さまと商品開発をおこなう上で、さまざまな意見を聴いて得たヒント!!

2428商品は認定サロンでしか購入できないのだから、それだったら透明の方が良いんじゃないか!!っとそれで誕生した2428フォアラッシュやその他の化粧品達キラキラ

前もって美容液をストックしなくても大体の無くなる時期がわかるので購入するタイミングが分かる!!っとお客様にも喜んでいただいております爆  笑

 

 

それから、2428フォアラッシュの容器を透明にした最大の理由は...きちんとメイクオフをしてから使っていただきたいからです!!

先ほども少し触れましたが、まつげ美容液はマスカラ容器と同じで中身がみえない容器がほとんどなので、実際に中がどうなっているのか今まで気にしたことがない方も多いのではないでしょうか。

はい、私も以前だったら気にしないで中身が見えないものだったら何年も使用してたはずアセアセガーン

見えなかったら気にしないですもん...

 

 

でも、きちんとメイクを落としたつもりでも、意外と落ちてなくて容器の中にはマスカラのかけらがプカプカと浮いていることがあります。

それから、アイラインの黒い墨やアイシャドウが筆先についたまま使用してるので、筆先も汚れてきます。

そんな状態でどんなに効果のある良い美容液を使用してもきちんとメイクオフがされていなかったら成分がお肌に浸透しません。

それどころか、色素沈着や肌トラブルを起こす原因になってしまいますガーン

 

 

スキンケア商品の効果を最大限に引き出すためにきちんとメイクは落としてから使用してくださいねハート

 

 

また、容器の中身が見える見えないに関わらず、特に直接お肌に触れるものは定期的に新しいものにかえましょう!!ウインク

 

 

 

トゥウェンティーフォー トゥウェンティーエイト

 

電話:06-6533-2428

 

FAX:06-6585-7328

 

手紙:info@2428.jp

 

パソコンhttp://www.2428.jp

 

 

 

{2347DBA8-F69E-4E4A-8161-2ABB55284A06}